『 中華のパワー 』

横浜中華街へ。中華料理と占いの街。物は試しに、「文鳥占い」を受けてみた。白文鳥の男の子が占ってくれた。とても可愛い。籠に居続けてストレスだったのか、最初は強く指を噛んできた。(悪口になって申し訳ないが、文鳥にとってはストレスだろうなと思った。)少しずつ文鳥と打ち解けてきて、占いが終わる頃には穏やかな表情になっていた。占いの内容は、褒められっぱなしで楽しかった。(僕が占い師ということは伏せた上で仕事運を占ってもらった。)10分くらいの短い占いだったが、「ライトな内容の占いを受ける」というのもまた一つ勉強になった。僕は他の占い師さんに占ってもらうことが全然ないので、良い経験になったと思う。

 

中華料理と占い。とても元気になる組み合わせだと感じた。(もちろん、占いで酷いことを言われたら、台無しだが。)ちょっと元気がない時に、美味しいものを食べて、占いをしてもらう。元気になって、日常に戻る。中華の刺激的なパワーを感じるような体験だった。

 


2024年3月17日の作業内容

 

【占いの仕事】

<物質>

なし

 

<非物質>

・毎日の運勢(3月18日分)

 

【創造】

<物質>

なし

<非物質>

なし

 

【散歩】

120分

 

 


2024年の目標

・新たな挑戦(陶芸)

・物質感の強化(鑑定資料など)

・協働場の新設(今年はネット上への新設を目標)

 

2024年3月の目標

・根幹の星資料(全10パターン)の完成

・陶芸体験教室に行く&通う

・ブログ記事執筆

©2016-2024
mikata.